ご予約に関してのお願い

動きやすい恰好をご持参ください

当院に来院頂く方にはいくつかのお願いがあります。当日はできる限り動きやすい格好でお越しくださいませ。あまりにタイトな格好ですと施術の妨げになります。ジャージなどをご持参頂くことも可能です。基本はうつ伏せでの施術になりますので食後すぐですと姿勢が苦しくなります。

ご持参頂くもの 軽装でお越し頂くか、ジャージなど動かしやすい格好

ネット予約もしくはライン予約でのご予約をお願いしております

電話での予約受付もしておりますが施術中は出れない場合もございます。ネット予約、ラインからのご予約を基本的にはお願いしております。

090-7851-0467

施術後は体の動きが異なるため階段など段差がある場所では注意ください

施術後は膝の痛みに変化があるだけでなく脚の動きが変わってきます。高く脚が上がりますが階段などで踏み外す可能性がありますから注意ください。また施術を受けた場所が痣になるケースも多々あります。

まとめ

あらゆる整形外科、クリニック、接骨院に通っても膝の痛み、変形性膝関節症が全く改善しなかった方は是非一度当院の施術を体感ください。当院では変形性膝関節症は筋肉の異常が作り出すと考えます。関節が問題を抱える前に必ず筋肉が問題を抱えています。この筋肉の問題を解消することで結果して関節の問題を解消していきます。変形性膝関節症に関していえばこれは膝関節が歪み、変形し関節内の軟骨が磨耗されて炎症を起こしているわけです。関節を歪ませる主の原因は筋肉の異常と考えます、筋肉の異常とは硬直、癒着、痩せ細りなどです、これらの異常を施術を通じて解消していくわけです。その施術とは揉む、叩く、捻るの3種です。これらの刺激を駆使することで膝関節の炎症を軽減させていきます。