気血水が詰まっている箇所は風船のように膨らんでいる

気血水が詰まった箇所は風船のように大きく膨らんでいる

膝痛の方に限らず気血水が詰まっている方はその場所が風船のように膨らんでいます。膝痛の方に限っては股関節の部分でこの気血水が詰まっており股関節周辺が風船のように大きく膨らんでいます、その箇所で詰まりが生じ大きくなってしまっているのです。

立ち姿で分かる、腰痛、膝痛を持病に持つ方の特徴

お尻の部分、骨盤周辺部分の大きさが体のバランスからして大きい方は腰痛、膝痛になる可能性が高くあります。この部分で気血水が詰まり膨張しているのです、結果的に気は上半身に詰まって腰痛になるか、もしくは下半身に流れず膝関節周辺が脆くなり膝痛になります。

股関節で気血水が詰まり体が循環不良に陥っている

外国人の女性に多いですがお尻が異常に大きくなってしまう体形は膝痛や腰痛になりやすくなります。お尻の部分で気血水が詰まっていますからその影響が膝に出るか腰にでるかということです。影響が膝に出れば膝痛になり腰にでれば腰痛になります。

まとめ

「気血水が詰まっている箇所は風船のように膨らんでいる」というテーマで今回ブログを制作しました。この気血水が詰まっている箇所は、膝痛で悩んでいる方の場合は多くの場合、股関節周辺です。股関節周辺、お尻の部位が大きく膨らんでいます。外国人に多いのですがお尻だけが大きく、足は細い、これはお尻の部位で気血水が詰まり脚の筋肉が衰えているのです。この体型をしている方は膝関節を支える筋肉が体重を支持することが困難になりやがてそこに異常を感じるようになります。当院では気血水が詰まって膨張している箇所に施術で刺激を加えることで詰まりを解消しその場で膝の異常を解消していきます。人間の体は気血水の流れを改善しますと途端に体に変化が起こります。