腎にアプローチするとその場で耳が聞こえやすくなる

施術において腎を補うとその場で耳が聞こえやすくなるという事実

施術において腎を補うことをしますとその場で耳が聞こえやすくなります。腎は耳に開くと東洋医学では説きますがこれは本当の話で施術時に腎兪などにアプローチしますと瞬時に耳の状態が変わります。この変化の速さが東洋医学の威力です、優れた施術家はこの気のメカニズムを利用して体の改善を瞬時に行っていきます。

肝を補うとその場で目の見え方が変わる

東洋医学でいう肝は目に開くと説きますがこれも真実で施術において肝兪をダイレクトにアプローチしますと目の見え方が変わってきます。これも瞬時に変わるので多く方はびっくりします。東洋医学の肝は肝臓だけではなく気を発散し、血液を貯蔵する役割もありそれらも瞬時に改善されます。

瞬時に体を変えることができる東洋医学で膝の痛みも瞬時に変えていく

このメカニズムを当院では膝痛にも行っていきます。本当に効かせる、癒着を剥がす、気の流れを変えることができる施術を行えば変化は一瞬で起こります。東洋医学、自然治癒力、気血水の力を理解したうえで体をアプローチしていきますと変化とは一瞬であることが分かります。

まとめ

「腎にアプローチするとその場で耳が聞こえやすくなる」というテーマで今回ブログを制作しました。腎が弱ってからの膝の痛みの方であれば腎を施術でアプローチするわけですがその場合耳が聞こえやすくなったりと初期の段階で変化が現れます。腎だけが原因で膝痛になることはありませんが腎からくる膝への影響は耳の変化でも確認できます。