膝痛でかつ体重過多のタイプは肺兪で解決する

体重過多は膝痛の敵

体重過多は膝痛の敵です、ですが食事制限をしても一向に痩せない方は現実にいます。そのような方は東洋医学でいう肺が詰まっている可能性があります。肺の詰まりは背中の兪穴に顕著に出ます、肺兪というツボがありそのツボが詰まって埋まっている可能性があります、場合によっては脂肪でツボが埋まっています。

体重過多による影響 通常の体重
歩くたびに膝関節に体重の何倍もの重がかかる、増えた体重が倍加されて膝にかかってくる 体重の何倍もの重が膝関節にかかるがそれには耐えられるように設計されている。
肥満体型の方は実は細胞では栄養不足になっていて関節は弱くなっている 見た目がシャープな方ほど実は細胞は栄養に満ちている。

肺兪の詰まりを徹底的にとる

膝痛で体重過多の場合は肺兪の詰まりを徹底的にとります。場合によっては脂肪で詰まってしまっている場合もありますが躊躇せずにそのツボに気を入れていきます。すると全身に響くような感覚、直接肺に響く感覚を受者は覚えていきます。

一週間で1キロでも体重が落ちて入れば成功

膝痛改善においては直接は股関節周辺の詰まりを重点的に行い下半身に気血水が流れる状態を作り出していきますが、体重過多の解消は上記のように肺兪の詰まりを取り除いて行います、体に酸素がしっかりと入る体を完成して初めて脂肪は燃えていきます。一週間で1キロペースで体重が落ちれば成功です。